生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

恩師の先生との再会!!

本日は昨日より寒さがマシにはなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はとても嬉しい再会がありました。
月輪小学校の元校長先生「林先生」と久方ぶりに再会致しました。
「いやー平山君、大きくなったね~。」と。
私自身、林先生が覚えていて下さったことに感動!!やっぱり、学校の先生はすごいなと改めて感激!!
当時の担任の先生の話等、昔話を少々。
とても元気を頂けました!!
また、林先生もとてもお元気そうで何よりでした。
本日は本当にありがとうございました。また、お会いできることを楽しみにしています!

京都市会議員 平山たかお

IMG_0821
(林先生と2ショット)

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る