生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

エイ!エイ!オー!

IMG_0877
(必勝コール)
昨晩は安井金毘羅さんに於いてかどかわ大作京都市長候補の個人演説会がありました。
兄貴分の荒巻隆三京都府議責任会場です。
さすがは荒巻先生!本当に大勢のお方がお越しでした!!
弁士の皆様も豪華ラインナップ。
IMG_0867
(京都市日本保育協会:河原会長)
IMG_0870
(内海貴夫元京都市会議長)
IMG_0871
(山田啓二京都府知事)
IMG_0874
(二之湯さとし参議院議員)
そして、かどかわ大作京都市長です!!
IMG_0875
(いつもの着物姿にてご登場!!)
すごい熱気でありました!最後に冒頭に掲載致しました、私、必勝コールを仰せつかりましたので、
「明るい京都の未来のためにも、かどかわ大作京都市長の必勝を期しまして、
エイ!エイ!オー!!」と。
IMG_0883
IMG_0884
(かどかわ大作京都市長への私の思いを話させて頂きました!)
然しながら、投票率の低下が予想されます。40%を切るような水準では絶対にいけません!!
期日前投票も始まっております。何卒、投票へ行って頂きますようにお願い致します。
IMG_0876
(かどかわ大作京都市長と荒巻隆三京都府議とスリーショット)
最終最後まで必死に戦い抜くことをお約束。
どうか皆様、引き続きのご支援を宜しくお願い致します。
京都市会議員 平山たかお

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る