生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

本日は八幡市へ!!

本日は八幡市長選挙と八幡市議会議員補欠選挙(共に2月7日告示・同月14日投開票)の激励にお伺いいたしました!!
我々、自由民主党は、市長選挙は現職のほりぐち文昭候補、市議補選は新人の奥村よりかず候補を応援しています!!
お二方とも何としても当選して頂かなくてはなりません!!
今回の京都市長選挙において、かどかわ大作京都市長が「府市協調」ができる唯一の候補者でありましたが、八幡市においても同様であります。
京都市会議員の立場で、なぜ八幡市まで・・・というお声はあるかもしれませんが・・・
ただ、私は、京都市の発展を願うには、京都府の発展は当然ながら、京都府下の他市町村の発展なくしてはありえないと考えています。よって今回の八幡市の選挙も私たちの同志でもある「ほりぐち文昭市長候補」「奥村よりかず市議候補」にご当選頂かなくては、きっと京都市政にも何かしらの影響があると考えております。
是非とも、このブログをご覧下さった皆様におかれましては、八幡市にお知り合いのお方がいらっしゃいましたら、お二方の応援のお声掛けを何卒宜しくお願い申し上げます。
私も自民党青年部幹事長としても、お二方のご当選のため、精一杯、頑張ります!!
京都市会議員 平山たかお
IMG_1085
IMG_1084
(ほりぐち文昭市長候補の選挙事務所)
IMG_1082
(田島よしみつ八幡市議と共に。田島先生は私が学生の頃からお世話になっているお方です!)

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る