生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

自民党京都青年政治大学へ

本日は自民党青年政治大学第15期の開講日であったので、受講してきました。
本日のゲストスピーカーは「河野太郎衆議院議員」でした。
img_3208-2
(西田昌司京都府連会長からの開講ご挨拶)
img_3212
(講義風景)
img_3215
(河野太郎衆議院議員と2ショット)
河野太郎先生は選挙区が神奈川県からだからなのか、それともご本人の考え方なのか、ご経歴からなのか、かなり独自の視点をお持ちであると感じました。
また、その後の懇親会にもご出席下さり、京都の事、東山区のことなどの話について恐れ多くも議論をさせて頂けたと思っています。
たとえば「民泊」などへの考え方に関しても、独自のご発想だと感じました。
自民党京都府連では定期的に政治大学を開催しています。
もし、ご興味のあられる方は私もしくは自民党京都府連まで、ご連絡頂けたら幸いです。
京都市会議員 平山たかお

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る