生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

自民党東山支部総会!!

いよいよ昨日から新年度になりました。桜も非常に綺麗に咲いています。
4月は人事異動や入学、就職と様々なポイントが多い月でもありますが、皆様はどのような新年度をお迎えされましたでしょうか。
私も昨年の4月12日に初めて当選をさせて頂き、はや1年が過ぎようとしています。
そんな中、本日は恒例の自民党東山支部の総会を開催させて頂きました。
今の党勢等について皆様方々からご報告がございました。
また、二之湯さとし参議院議員からは、「文化庁の京都移転」に関して、参議院予算委員会等にて質疑をされたこと等のお話がございました。
加えて、今夏の参議院議員選挙に対する熱い思いも述べられていました。
私からも今市会においてのご報告と「文化庁の京都移転」に関しては、今夏の参議院議員選挙の結果がいかに重要であるかをお話させて頂きました。
そして、私、新年度は「交通水道消防委員」を拝命したことのご報告を申し上げました。市バス、地下鉄の事をはじめ、市民の皆様にとっても非常に身近なご意見等がある委員会であると思っています。
是非とも、皆様のご意見・ご要望は私、平山たかおまでお寄せ頂きたく思っております。
この新年度が皆様にとって素晴らしいものとなるようにご祈念致します。
京都市会議員 平山たかお
IMG_1425
(荒巻隆三京都府議)
IMG_1426
(内海貴夫自民党東山支部支部長)
IMG_1428
(二之湯さとし参議院議員)
IMG_1430
(西田昌司自民党京都府連会長)
IMG_1509
IMG_1514
(挨拶させて頂く平山たかお)

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る