生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

6月5~6日活動報告

【6月5日活動報告】
まず、朝からは歯科医師会の皆様がされている「歯のひろば」へ行って参りました。
IMG_2072
(オープニングセレモニー)
IMG_2069
(京都府のキャラクター:まゆまろ君)
IMG_2074
歯磨きの正しい方法や歯の健康に対する啓発活動等をされていました。
健康な生活はまず歯から!私も実家の隣が歯医者さんですので、現在まで虫歯もなく健康であります(笑)
FullSizeRender
(私もカレンダーを作って頂きました<笑>)
そして午後からは自民党青年局による「北朝鮮による拉致被害者問題解決」に向けての全国一斉活動を行いました。
IMG_2076
(京都タワー前に於いて)
私たち青年世代こそ、この問題を風化させず、断固たる決意でもって、この問題を解決の方向へと導くようにしなくてはと感じます。
IMG_2079
(平山たかお事務所のインターン生も頑張ってくれました)
IMG_2077
(四条河原町に於いて)
IMG_2078
(寺田一博自民党京都府連幹事長も激励に駆けつけて下さいました!!)
【6月6日活動報告】
片山さつき参議院議員が京都にお越し下さり、私の前任の内海貴夫元京都市会議長と共にお会いしました。
IMG_2081
(3人でバシッと!!)
貴重なお話をお伺い致しました。今話題のお話もたくさん伺いました(笑)
京都市会議員 平山たかお

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る