生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

本日は・・・

今回、学生さんが約2カ月間の春休み期間を使って、私の事務所でインターンシップをして頂いています。
3人の若い皆さまがお力を貸して下さるので私も心強い限りです。
また、私も学生時代には荒巻府議の下でインターンをさせて頂きました。私も彼ら彼女たちの力になれるように頑張りたいとも思います。
タイトルにもあるように本日は・・・
右京区選出の田中たかのり京都市会議員が事務所まで来所下さいました。
田中議員も今回インターン生を受け入れられているとのことで、交流会の企画等の打ち合わせをしました。
まさに学生さんは将来の京都、日本を支えて下さる力です。
この2カ月間が有意義なものとなるように、また、私自身も共に成長できるように頑張りたいと思います。
京都市会議員 平山たかお
IMG_3730
(左が立命館大学の鈴木君、右が田中たかのり議員)

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る