生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

八幡市の選挙!!

昨日、2月14日(日)は八幡市長選挙、八幡市議会議員補欠選挙の投開票が行われました。
わが自由民主党が支援をしていた市長候補ほりぐち文昭候補、市議候補奥村よりかず候補、共にご当選を果たされました。
ご支援下さった皆様方々に心より御礼を申し上げます。
先日のブログでも書きましたが、市長候補で府市協調が図れる唯一の候補者であった、ほりぐち文昭市長が再選を果たされたことは、京都府の発展、また京都市の発展にもつながるものだと私は思っております。
7月には参議院議員選挙も予定されており、その他の選挙も噂されています。選挙ばかりだと思われる方もいらっしゃると思いますが、「選挙」は皆様のお声を一番たくさん頂戴できる機会でもあると私は認識しています。
一人でも多くの市民の皆様に「選挙」へ足を運んでいただくように、引き続き頑張って参ります。
京都市会議員 平山たかお

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る