生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

いよいよ始まりました!!

147万人都市「京都市」のリーダーを決める京都市長選挙が本日ついに告示日。
いよいよ始まりました。
今回は3名の候補者が立候補されたようです。
2月7日の投開票日まで私も頑張ります!

私たち自民党は「かどかわ大作」さん(現京都市長)を応援しています。(公明党、民主党、社民党も推薦)
二期八年の実績を評価するものであります。相乗りのご批判はあろうかと思いますが、逆に言えば、それだけ多様な政党に推薦されるお人柄でもございます。
また、唯一、山田知事と府市協調が出来る市長候補であることもあります。
ただ、皆様も色々なご意見をお持ちであると思います。
そういったお声は是非とも私までお聞かせください。
かどかわ市長へ届けて参ります。

また、本日は非常に冷え込みます。
皆様におかれましても、どうぞご自愛頂きますようにお願い申し上げます。

京都市会議員 平山たかお

IMG_0788
(出陣の挨拶をされる「かどかわ市長」)
image
(かどかわ市長の挨拶を熱心に聞かれる皆様)
image
(ポスター番号1番!私も貼らせて頂きました。また、各学区においてお手伝い下さった皆様に感謝申し上げます。)
image
(自民党京都府連青年部幹事長として乗車。市内一円を回らせて頂きました。)

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る