生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

5月22日活動報告

昨日は快晴でした。非常に暑い一日でした。本日も非常に暑い一日ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
昨日は朝から夜まで盛りだくさんの一日でした。
朝からは東山区民ふれあいフェスティバルへ出席致しました。
IMG_1992
(市長からの祝辞)
その後はみやこめっせにおいて、自民党参議院選挙に向けての決起大会!!
IMG_1989
(決起大会風景)
IMG_1990 (1)
(多くの観客を前に熱弁を振るわれる二之湯さとし参議院議員)
夕方からボーイスカウト京都連盟の皆様との懇親会。
IMG_1997
(山本ともひろ衆議院議員。元は京都2区で衆議院議員をされていました。私も学生時代、選挙のお手伝いしたことがあります。今は神奈川県で頑張っておられるとのことです。)
私も京都第8団に所属させて頂いています。昨年、山口県きらら浜でありました「世界ジャンボリー日本大会」へも行かせて頂きました。
「備えよ常に」の心を忘れず、私も頑張って参りたいと思います。
そして夜は地元の一橋消防分団の地元激励会へ。
IMG_2002
(整列風景)
IMG_2004
(訓練風景)
IMG_2009
(放水訓練風景)
来週の5月29日(日)の正午から京都消防学校に於いて、京都市消防団の査閲がありますが、東山区の代表として「一橋消防分団」が出場されます。連日連夜、消防分団の皆様方々は鍛錬を積まれています。
また消防団長である佐藤さんは初めての女性消防分団長として出場されるわけであります。
皆様のご健闘を地元に生まれ育った一人の人間として心からお祈り致しています。
当然、私も激励へ当日はお伺い致します。
京都市会議員 平山たかお

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る