生まれ育った東山区と京都のために 京都市会議員 平山たかお オフィシャルサイト

本日はバレンタインデーですが、朝から街頭演説(笑)

毎週火曜日は東山三条等に於いて、街頭演説を行っております。
本日はしげもとまもる支部長と共に、私の学生インターン生の2人と共に街頭演説を行いました。
彼ら彼女たちからは「今の若者として伝えたい事」をテーマに街頭演説をして頂きました。
初めての演説であったから、緊張されていたように感じます^^
私からはこの2月の予算市会に対する思いを訴えさせて頂きました。
本日はバレンタインデーです。チョコレートがもらえないかそわそわして一日を過ごそうと思います(笑)
京都市会議員 平山たかお
IMG_3770
(立命館大1回生の鈴木君)
IMG_3779
(奈良女子大1回生の青山さん)

平山たかおレポート 市政活動報告

ページの先頭に戻る